Archive for 9月 4th, 2017

アシスタント

もう5年のお付き合いになります。



その場の状況に応じて、よい対応をしてくれています。




時々、自我が出てしまい、こちらが思っていることと正反対な状況を作り出すことがありますが(笑)




頼もしいアシスタントです!!







この日は、下川町と風連地区の商工会女性部の運動指導でした!皆さん、下川町内をいろいろめぐり、トマトや酵素卵を手にいっぱい持って体育館に(*^^*)



姿勢とご自身の身体と向き合う時間を作ってもらいました!




(実施中の写真は撮る暇なし)



そういえば、アシスタントが3歳の頃・・・







アシスタントではなく、完全センター取られてた!!(笑)




今は、まったく踊らなくなりましたけどね(笑)




でも・・・



親の仕事について回って、本当だったら、同年代のお友達と一緒に、みくわの日に行ったり、べんさんの歌を聴きに行ったりしたいだろう。親の都合でごめんね・・・と思う時も・・・




悩むときもありますが、共働き・かつ平日週末関係なく働く我が夫婦の子に産まれてきてしまったから、ちょいと辛抱を(汗)




すぐに、「もう一緒に行かない!友達と遊んでくるから!」って言われそうだ(^^;