Archive for 7月 12th, 2017

森ジャム 2017 ストレッチーズ®編





森ジャムでどうしてもやりたかった!!






みのむし!!






違う!違う!(笑)立位のマミー!
誰だか、宇宙と交信してるのかい?UFO来たか?って言われましたが(笑)






このポーズがとても気持ちいいんです!!このままで15分レッスンでもいい(笑)



布に包まれている安心感。感覚受容器への刺激から、脳への伝達。適度なテンションによる、骨格の正しい配列。いいことづくし!!



これだけではありません!(^^;






この布に包まれながら肩甲帯や脊柱、股関節の動きをプラス






自分の左右の動きの差や身体の中心部への気づき・・・






森の中でのストレッチーズ®は、いつも以上に気持ちがよかったです!



ちょっときつい?!ピラティスの動きも、この布があるおかげで、スムースに!かつ正しい骨格の動きを導いてくれます。






なんだか、本当にパワースポットになったみたい!!



なんと!高知・東京・札幌・美瑛・稚内etc・・・あちこちの方に体験していただけました!



まだまだ北海道では、札幌でしか指導者がいません。私、一人で道北で広めています。が、下川からなかなか抜け出せられない(笑)






きっとこの二人もインストラクターになってくれるはず!それだけ、このエクササイズの良さを感じています。



普段は、下川の改善センター(スポーツセンター)で、毎週水曜日 19時~20時半のレッスンの中で、実施しています!









心地よい時間をありがとうございました!



さてと、お洗濯でも!(笑)