Archive for 5月 18th, 2017

初夏に・・・

朝からグンっ!!と気温が上がり、初夏の陽気に!!







快晴!!気持ちいい!!!








ザ!!北海道!な景色でしょ♪








美瑛みたいでしょ♪ここはお隣、士別!(*^^*)




北海道はあちこちこんな感じで、いつも車を走らせても気持ちがいい!!




まだまだ気温が下がる日も来るだろうけど、初夏の下川では、こんな楽しいイベントが!!!








森ジャムinしもかわ!!




7/8,9の土日に開催します!!




今年は、私も出店いたします(*^^*)




「道北健幸人プロジェクト」として、私と豊富で活躍しているまなみんと稚内を拠点として、全国で活躍中のもんちゃんの3人で、3つのプログラムをご用意しています!!




まなみんは、去年好評だった「寄り道ヨガ」








森の中で気持ちよく深呼吸!身体を整えて「木」になろう!!




そして、もんちゃんは「森をあそびつくせ!もんちゃんのこども運動あそび」







これは2年前の稚内のイベントで!もんちゃんは、こども運動遊びのスペシャリスト!!どう森を遊びつくすか!!お楽しみに♪




二人は、縁あって何度も下川を訪れてくれていて、下川をとても気にいってくれて、森ジャム参戦!!となりました(*^^*)




すっごく楽しみすぎて、毎日わくわく!!




そして私は・・・「体験ストレッチーズ®」




ストレッチーズってなに???




これです!!








伸縮する生地に包まれて、身体の状態をリセット!姿勢の改善や、肩こりなどに気持ちよい(*^^*)




森の中なので、このようなポーズはできませんが、立ったままのポーズで








みんなで「みのむし」になりましょう!(笑)




このポーズ、すんごく気持ちがいいんです!!見てるだけじゃわからないと思います!ぜひ、体験して欲しい!!



道北初上陸エクササイズです!!



その他、3人で「悪だくみ」を考え中!(笑)



そのとき!突然!森で何かが起こる!!