Archive for 5月 10th, 2017

富良野2日目

富良野では、中富良野にある「ペンションジェイくらぶ」




古い農家の家をリフォームして客室にしたペンション!ここのウリは、産直のお野菜料理!と聞いていたので、とっても楽しみにしていました!!



まだ野菜がそんなにない時期なんですが、サラダにふっといアスパラが乗ってて、キッシュにもお野菜ぎっしり!!富良野ポークのソーセージに富良野の牛乳に!!美味しい!って、写真撮るのを忘れるくらいがっつり食べた(笑)




そして、焼き立てパンが美味しかったぁ♪また泊まりたい!



お風呂は家庭のお風呂なんだけど、貸し切りにできます!!



子連れに優しいキッズスペースもあり、おもちゃや絵本も!



で、お腹いっぱいになったので、まずは滑り納めをしに富良野スキー場へGO!







快晴!!そして気温20℃!!スキーウェアの下は、TT(今はやりのタンクトップの略らしい)にパンツ一丁!(笑)







ザックザクの雪に足を取られ、1本滑っただけで、足ガクガク(笑)






娘は元気に6本ほど滑り、やっぱり「フウカちゃんのところに行きたい!」って(*^^*)



で、






すぐにフウカちゃんに乗る!!(*^^*)今日は、ロングコース!私たちがいない、林道の方まで行くコース!!



帰ってくる早々、「もう一回乗りたい!お願い!もう一回!!」って(笑)



おこずかい貯めて、乗りましょう(笑)



そしてお礼にフウカちゃんに餌を!








餌をもって近くに行くと、ちょうだい!ちょうだい!って、頭をふるの!可愛い!!



それを見ていた隣の馬の、「ぼくも欲しい」って表情につられて・・・







ずっといたくなるのもわかります(*^^*)馬の表情やしぐさは、本当に可愛い。




何度も何度も、お姉さんに餌のわらをおねだりして、何回もあげてました。




帰りたくない気持ちわかるよ・・・




また絶対に来るからね!って約束して帰路につきました。