Archive for 4月 20th, 2017

このとき

5年前、予防接種を受けに町立病院へ行ったとき・・・






股関節の状態がなんだーか気になっていたので、友達の看護師に話したら・・・



「このまますぐ診てもらったら?」



の勧めですぐ受診。



いやーーーな予感は的中で、股関節脱臼かもと。



その場で紹介状をもらい、隣の名寄市の市立病院へ!!



レントゲンを撮って、確定・・・



たまたま月に1回札幌から来ている装具の先生がいる日で、計測、装具の試作ととんとんっと決まる・・・



そして・・・



120425_154724.jpg





装具で固められる・・・



ここから彼女の辛い装具生活が始まったんだよなぁ・・・と。



毎年思い返すこの日・・・



早く見つかったから、装具を付けている日数も短く済んだほうだと思うけど・・・



彼女は全く覚えてないと思うけど・・・



今は元気に走り回ることが大好きな子に育ってくれてありがとう。



IMG_20130110_202659_624.jpg





こんなことできたり







登ったり






スキーしたり






万里の長城クロカン大会に出たり






自転車に乗ったり



まだまだ様子は見ていかなくちゃいけないんだけど、小学校入学時検診時に、どれだけ骨が成長しているか・・・



いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい寝て、さらにすくすく育ってね!