Archive for 3月 11th, 2017

有言実行に向けて!

TURNSというマガジンに取材を受けました。



移住者の暮らしぶりとか、田舎と町をつなぐ情報サイトです。




そちらに、今の私たち夫婦の目標というか、現状がつづられています。




なんだかかっこいい・・・(笑)ものに仕上げていただいて・・・



お恥ずかしい・・・(^^;



けど、言ったからには有言実行!!



まだまだ種まき段階ですが、いつかこの種が花咲いて、実になって、また種があちこちに落ちてくれるよう!!



頑張ります!




他にも、下川のお友達、もみえ&もみ&木こりデザイナーだったり・・・



美味しいカレーのモレーナマスターだったり・・・



下川町のくらしが垣間見れます。




ってか、みんな夜寝るの早いよね(笑)都会と比べて時間の流れがまったく違います。