Archive for 1月 13th, 2017

生誕5年!

めでたく5歳になりました!



15972337_1191393647623683_4164130828995242652_o



お誕生会には、ミニーちゃんと、くまさんが来てくれました!(笑)



この日は、美花夢で誕生会をしようと計画!なんと、飾りつけとか志穂ちゃんがしてくれました!!ありがとーーーーー!!




ごちそうは、大好物のタラコパスタ!!



15896097_1191393810957000_3982564355138491999_o


いつもより多め(笑)



そして、これまた大好物のラザニア!!



15937065_1191393784290336_6178507316188811636_o


志穂ちゃん、煮卵と手羽まで煮てくれていました!!




美味しいご飯を食べたら・・・



!!!!!




15940714_1191393857623662_5506895272066565143_n



これまた大好物のガトーショコラ!!!



もう、ずっと興奮してました(笑)



クリスマスに、お正月に、楽しいプレゼントが続くので、親としては何にしようか迷うんですが・・・



15896024_1191393684290346_2273227654973100192_o


よろこんでくれました(*^^*)




15965532_1191393750957006_3289575332549628559_n


キャプテンリノっていうゲームです!


早速・・・




15965770_1191393970956984_3910736721286627160_n



単純なんだけど、大人も子供もハマります!




大人とこうして一緒にゲームもできるくらい成長したんだなぁ・・・




2012年にこの世に生まれ・・・




fb_img_1484174158600


2013年、まだ2足歩行の人間とは程遠く(笑)



fb_img_1484194969425


2014年、2才の手も上手に作れず




fb_img_1484174247484


2015年、雪カフェでお誕生会をするも、みかんを雪の中に紛失(春に腐ったみかんとなって出てくる)




fb_img_1484174271018


2016年、自分で選んだ誕生日ケーキに大満足



fb_img_1484174221000



本当に大きくなったなぁ・・・



いろんな事が一人でできるようになったなぁ・・・



変わらず、あなたがいるだけで、みんながHappyになれる明るい&楽しい子でいてね♪



15940640_1191393934290321_5398940063279837016_n