Archive for 1月 2nd, 2017

懐かしいお顔

旦那が選手時代に、すごーーーーーっくお世話になったフィンランドのユルキコーチが、なんと下川にいらっしゃいました!!



忙しくて、ゆっくりお話しはできませんでしたが、久しぶりのご対面!!




15673072_1178097375619977_5509143862174605301_n


選手時代に、よーーーーーくユルキコーチの話をしてくれていました(*^^*)今、コーチとして頑張っている旦那にすごく影響を与えてくれたのは、彼だと思います。



そんな彼に、しもかわならではのお土産で、日本らしく、荷物にならないお土産をセレクトしてお渡ししました!!



観光協会で売っている「しもかわグリーンのてぬぐい



事情を説明し、購入したいと話したら、これあげる!と「五味温泉」って書いてあるてぬぐいも!!(笑)シブイ!!



それと、はちみつあめ



下川製箸の割り箸に・・・



ジャンプお守り!!



説明・・・通じたかしら(汗)