Archive for 1月 13th, 2016

Happy Birthday ♪

昨日は娘の4歳の誕生日でした!!


二人でお祝い♪


12509174_908473372582380_6308732846161935815_n


ひょうきんで



12508676_908473389249045_422054585355884172_n


いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう!


彼女から人として学ぶことたくさんあり・・・


親として本当にまだまだ彼女のためになっていない点も多々・・・反省させられることも多々・・・


これも、彼女が教えてくれること。



彼女が産まれてきて、変わったことがたくさん!大変なことも、しんどいこともたくさんあるけれど・・・



彼女の笑顔や寝顔、言葉・・・すべてがありがとう。


1934548_908473455915705_5578294629373742141_n

ときどき、ちっちゃいモンスターに変貌するけど(笑)


すこしずつ成長して、素直で元気に育ってね!!


そして、彼女に関わる全ての人に感謝!たくさんの人から協力を受け、学びもあり、支えられ、ここまで育ってくれました!!


本当にありがとうございます!!


4歳の誕生日がきて、「もうすぐ5歳になるね!」と、気の早い娘ともども、今後ともよろしくお願いします!