Archive for 4月, 2014

春3

IMG_20140415_163616_090



ちょっと寒そう(^^ゞあともう少し!

春2

IMG_767064049505331


こんなのも出てきちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



まだ寝てていいのに...

いろんな物が出てきます(^^ゞその一つ。




IMG_20140412_174110_285



わりと至近距離(>_<)


車の運転、気を付けましょう!

イースター!

IMG_20140409_161136_874



卵に絵を描きます!



卵探しをします!



うさぎに変身します!






ちょいと、スタッフが足りません(^^ゞ




当日、ボランティアできる方、大募集してます!



またですか。冬

IMG_20140411_144445_491




    なかなか春はやって来ません(-_-;)



    IMG_20140411_144543_899



    今日も寒かった!



    冬に逆戻り?


沖縄

行きたい...


雪が溶けないこの時期、必ずやってくる「沖縄禁断症状」(笑)



そんな私を知ってか知らずか?沖縄があちこちから届いた!



IMG_20140410_181350_373



あー、ジーマミーしみわたるぅー



IMG_20140410_223337_274



沖縄っていったら、コレでしょ!ブルーシール!



IMG_20140410_223311_465


小瓶に入った砂を見ながら、しばし妄想の旅へ!(笑)





入所式

IMG_20140408_084339_113


本日、園服デビュー♪真面目に一枚!



IMG_20140407_180808_801


そして自画像とともに、祐那画伯(笑)


毎日楽しく元気に過ごせてる娘♪ホントに感謝!



でもでもでもーっ!



大人の間でインフルエンザ大流行中!入所式にも、マスク姿がチラホラ!Σ( ̄□ ̄;)



手洗い、うがい、栄養、睡眠、あと気合い!

イースター

src=”http://reiko.shimokawajump.com/wp-content/uploads/2014/04/IMG_20140404_162655_576-180×320.jpg” alt=”IMG_20140404_162655_576″ width=”180″ height=”320″ class=”alignnone size-medium wp-image-5116″ />


上手く撮れなかったので、見れるかな?(^^ゞ



イースター!卵とうさぎを合言葉に、楽しい時間を過ごしましょう!



当日、前日準備ボランティア、老若男女問わず募集中!(笑)



子供たちの可愛い姿をサポートしてくれる方、大歓迎です!

!Σ( ̄□ ̄;)

もう、4月ですよ!


IMG_20140404_164140_092


昨日までアスファルト出ていたのに...


IMG_20140404_175049



喜んでるのは、この子だけ(笑)



IMG_20140404_203736_518


とりあえず、開通(^^ゞ明日の朝が心配(>_<)

IMG_20140403_162717_062

週末荒れる予報(>_<)その前ぶれか?雨&霧(>_<)

そんな日は、1日家にこもって、溜まりにたまった事務処理中。

FB_IMG_13965036109954915

昔はよくスタバとかで仕事してたなぁ、なんて考えてたら、アマーいカフェモカ飲みたくなった(笑)

やっと見つけた!はる~♪

IMG_20140402_163643_506


相変わらず、朝晩はマイナスの世界@下川



でも、着実に春は近づいている♪

新年度

IMG_261259106871553



スタートです!って、特に変わったことはありませんが、娘は大大大変化に困惑(^^ゞ



IMG_218646364314076



クラスがうさぎ組からこじか組になりました!で、今朝「今日からこじかさんだねーっ」って言ったら、真剣に「こじかさんじゃない!祐那はゆーなっ!」って激怒(^^ゞそのまま幼児センターへ着いたら、下駄箱に他人の靴が!そうです。下駄箱の位置も変わるんです。そこでまた激怒(^^ゞそこから、教室も違うし、先生違うしでギャン泣き(笑)



IMG_81552795083515



本日試練の第1日目でした(*^^*)でも、帰りに迎えに行ったら、帰りたくないって(-_-;)慣れるの早すぎ(笑)



IMG_241099113549360


児童クラブの建物が、私の職場の建物から、旦那の職場の建物に今日から移動。館内、子供たちの声が無くなり、ちょっと淋しい(>_<)



IMG_81497689330431



春にはまだ程遠い下川。でも、新年度が始まって、アチコチ変わってます。気分だけでもお花見(笑)



IMG_81342420140766


南は熊本、東は蓮田市、各地の桜(*^^*)気分だけでもお花見(笑)



IMG_20140401_211827_359

あっ、間違った!(爆)