皆さんはどのようにお過ごしでしたか??
我が家は、親戚が下川へ遊びに来てくれたので、町内の「ヨックル」に宿泊し、近くの道の駅「なよろ風連」へ!
まずは10割そば!!去年のそば粉でも、香は十分!歯ごたえ!喉越し!十分っ!!わさびonlyでいただきましたm(__)mおいしゅうございましたm(__)m
そしてソフトクリーム!有名な西興部のノースプレーンファームのもの!美味しいに決まってるp(^^)q気温も上昇、ソフトクリーム日和!私はこの時期のソフトクリームが大好きp(^^)q乳脂肪が濃いっ!春の放牧されて、若い牧草を食べはじめると、あっさりした味に!
そして大福!いろんなフレーバーが楽しめる。
そしてそして、たまさぶろうの「炙りチャーシューバーガー」たまさぶろうのお料理は家庭的でもオシャレな味わいp(^^)q何度かお店(民家で営業してるので、夜に行くと通り過ぎてしまうf^_^;)で頂きましたが、イベントで登場するこの炙り…は大好き!うどん祭なのに、うどんだけでなく必ずコレも買いますf^_^;GW中は、道の駅で買う事が出来ますよ!
それから、レアチーズケーキも美味しい(o^〜^o)オススメ!
と、食いだおれなGW前半戦終了f^_^;